スポンサーサイト


8/4Gvのこと

宿無しでした・・・!40人以上もいて宿無しって・・・w
はい、私が指揮でした;;

序盤試しにETさんと戦ってみたいなと探しましたが見つからず、ちらほらいた場所をみつけましたがすぐに転戦したようでうみねこEPさんと対戦。プルートさんたち(3Gの同盟?)もいたようですが手前で戦っていました。後半にもあたり、相手はいつもより少なかったおかげもあったのか序盤は劣勢なりにそこそこ頑張れていましたがバリケ防衛にはいると経験の差であっという間に押し込まれてしまいます。このあたりは慣れもあるでしょうけど単純に強いw

一旦FEにいきますがV4にReFASTさん、リユニオンさん、AAさんが集中していたためすぐに撤退。

SE防衛していましたが21時半頃にF3防衛にETさんが攻めてきます。
ここからはかなり厳しい展開になります。

ETさんに攻め込まれ守護を破壊されます、ETさん防衛のN2を攻めたりF3を守ったりEMCを交互にまわしを繰り返します。ETさんも交互にEMCをまわし攻めと防衛の繰り返し。N2も少しずつ押していましたが先にF3攻め切られ50分過ぎにエンペブレイクされました。そこでN2もバリケを修復されてしまい、もう間に合わない状態に。
ほんとに向こうの作戦うまかったです、完全に後手に回ってしまい厳しい感じでした。
ここは早めの撤退でFEを狙うべきでしたが粘りすぎてしまいましたね~・・・。
FEに急いで移動するもうまく指示がまわせず宿無しになってしまいました。

そんな感じで悔しい結果になってしまいましたが、いい経験になったのかなぁ。
それでETさんちゃっかり3砦取ってるしw

誰か動画投稿してくれたら内容伝えやすいんですけどね!
らぐもで友達のみ動画がとても見たいのが多いので登録させてくれる人募集してます!
うちはあまり動画載せませんがよろしくお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
