

久しぶりの

みなさまお久しぶりです!動画に続いてGvのことでも。

結構前の話ですが、今のHWさんとの同盟に職安さんとも同盟を組み現在は体験同盟の3G体制になってます。
HWさんも職安さんも強くて助けられてる毎日です・・・w
金魚は職構成はそこそこですが装備面とかがまだ他に比べて劣ってる気がします。もちろん強い人もいますよ!でも自分も含めまだまだ向上の余地はありそうです。

最近はSEに参加させてもらっていますが金魚とHWはまだまだSEの知識をつけないといけないですね(特に金魚)。SEについては職安さんはもちろんHWさんも積極的に参加しているようです。

金魚はと言うと・・・

《理想》
もえ:みんなこれからSEがんばっていこうね!!
ぎるめん達:SE楽しみだ!頑張るぞ!
ぎるめん達:マスターがそういうならついていきます!

《現実》
もえ:みんなこれからSE頑張っていこうね!!
ぎるめん:色々勉強しないとなー!!
ぎるめん:まじで・・SE行きたくないんだけど・・・。
ぎるめん:SE楽しみだ!
ぎるめん:はぁ・・・じゃあ出ないし。
ぎるめん:ないでしょww
ぎるめん:どっちでも殺せればおk!!

うちの日頃の行いですね・・マスターの資質なさすぎw・・まぁね・・あるわけないか(;´Д`A
今までノータッチだったSEは不安要素だらけで、それでも最近はみんな慣れてきたのか頑張ってくれてます。
色々言いながらも参加してくれるギルメンのみんなには感謝ばかりです!えびはとりあえず参加しようね!

うち個人のことですが、頭良くなくてずっと同じステのままにしてましたがやっと気づいてステ振りなおしました。STB型(高INT)のまま特に考えずやってましたが今更ダメ弱すぎることに気づきましたw
STRを先行させたらダメがとても上がりました・・、ホント戦力外すぎてごめんなさい;
これから頑張って装備も整えていきます、反省してます。


たまには。よく相手してもらえるGにメッセージを!

ILさん
RK硬すぎ、まとまりすぎ、RCやめてください・・・、動画いつもみてます!

RKSLさん
多すぎ、IB痛すぎ、エンブのセンス良すぎ、動画いつもみてます!

AAさん
RK強すぎ、RC痛すぎ、アロスト痛すぎ、火力高すぎ、動画期待してます!

どこのGも強くなっているので、うちらも頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします!


Gv動画のせます!撮影するのに画面重すぎて次回はどうするか未定です!
6/16Gv動画

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
