スポンサーサイト


6/3ET 

今日は急遽ETにいってきました!
人が集まらなくて、あちこち声かけて、やっと10人w
前衛だらけだったので、うちはプリで参戦。

下手支援でごめんなさい;

結局、職構成がめちゃくちゃだったためにきびしかったけど
65Fになったところで、時間的に終わろうということになりました。
そしたら丁度よくアトロスで全滅。。。

アトロスで・・・;;

出たレアはc帖とシーカーc・・・w

12日は本気で↑を目指したいと思いますw
みんながんばろー!


SSないです・・・
ブログ用に撮ろうと思ってるんですけどw
いつも忘れますw
おやすみなさい!

コメント

Secret

No title

いけなくてごめんねごめんね;x;

No title

ゆっきーまたね!

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

寝てしまいました。
本当にごめんなさいです。
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
