スポンサーサイト


土曜日のGvが!

攻城戦TE始まりましたね!今回は仕事の予定もあり、少し遅れての参戦でした。
トレーニングっていう名目みたいですけど、何をトレーニングすればいいのかw
レポではないですけど、簡単に感想を・・・

キャラは一応、ハイプリとジプシーとアサクロを用意しました。
アサクロは装備何もないですけどw
予想通り支援がいなかったようなので、ハイプリで参戦。
っていうか、支援0で始めてるとかどういうことw
土曜までGvあるのは予定も色々こなせないし大変ですよね、でも初回ということも
あったのか30人近く参加がありました。(他Gからも数名応援あり)
うちは毎回出れる自信がありません・・・w普通の人なら必ずリアル都合とかで
毎回の参加はきびしそう。うちはたまたまこの時期暇なのでとりあえずは問題なさそう
ですけど。たまたま暇なので!偶然今だけですよ!

出てみた感じは、アサクロと忍者無双という予想も多数ありましたが、まぁまぁバランス
良かったみたいですね。火力としてLKも優秀だったぽいです。
支援は大変すぎてログ読む余裕すらありませんでしたw
スタンが多いのでリカバや一人ずつ支援だし、1PTに1人は欲しいですねw
R前同様スタン対策は課題になってきそうですね。でも前よりは敷居は低いのかも。

数が多かったのもあり、それなりに戦えたし奇跡的に10個しかない砦を獲得できましたw
ADにGで行った時にMVPを発見して、みんなでバタバタ死にながらなんとか倒しましたw
MVPはオーラノビでした、画像見づらいですが・・・。

と思いましたが、PC重かったので画像のせません!

来週も頑張りますので、よろしくお願いします!

ちなみに、TE,Gv共に参加してくれるギルメン募集してますw
こちらもよろしくお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
