

2013年

新年あけましておめでとうございます!
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

去年は色々な方にお世話になりましたw

今年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

RR化がきましたけど、やっと落ち着いてきましたねー
TEも来るみたいですし、どんな形でやろうか模索中です。
Gvはこれからも頑張っていく予定なのでGvギルドの方々も
今後ともよろしくですw

去年頑張って作った150RKは産廃となりかけています。
結構頑張ってあげたのに。今年は何を頑張ろうかな!?

最後に金魚Gのみんな!
ちょーちょーちょー迷惑ばかりかけてますけど、今年も面倒見てください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
