

あれから何年・・・

もう何回出会いと別れを繰り返したことか

出会った日に信じ会える関係になりたいと 

どんどん気持ちを送り込むたびに いつも届かずに消えてしまう

ジュノーで出会い イズで予約したプレゼントを3個受け取り

すぐにプロンテラへ 1つずつプレゼントを身に付けようとする

でも儚く散りゆく 多くの人の目の前で

願いは届かず 何度もツインエッジwwwと笑われ

力の無さに涙とお金を流す

でも再び出会えた 唯一足りないものを手に入れた

BLと言うとガタガタ動き出す 怪しいWLが見守ってくれた

~もえこのぽえむ~

でもね。

あーりんのこと+9にしろっていうなあああああああああ!!


こんばんわ!色々ありましたがついにできました!
これで多少は頑張れそうです。

レベル+装備=そこそこ戦える

でもPS補正で

レベル+装備+もえ=いないよりはいいかも

になってますけど!

screenFrigg [Lok+Sur] 042

もうホント、これだけ全然できなくてお金も消えるし最悪でしたw
別に何十本も折れたわけではないですけど、平民にはきびしい金額です。

とりあえずできたので残りのジョブ上げを頑張ろうと思います。

  






コメント

Secret

No title

よく頑張ったーーー!w

No title

Congratulations!
きゃなこ無双始まったな・・・
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
