

アクセサリー(ROGM)

こんにちわー。
最近のROはカブキに通って地道にジェネをあげる日々なので特に話題はないです!

ROGMの話です。

先日実装された工房のアクセサリー作成ですけど、魔力石の指輪が失敗したのでグローブを作りました!(2個目で)。
ないよりいいかなぁ程度でw

プリは13になったのですけど、ケミとナイトとモンクはまだ12なので転生の道はまだまだ遠いですね・・・w
闇D50Fでヴェスパがでるようになり、無属性武器で簡単にそろえました。
まだ傭兵が全体で1k前後と足りなくて攻撃100kしかでないので傭兵をMAXまでもたせて被害を抑えるようにしないと50↑は通えないですね;;
今は色塗りしながら貢献度稼いで、メインの近くに生産用キャンプを作るのが目標です。

転生できたら、教授を混ぜて・・・
LK:オラブレ、SPP
クリエ:ADS
教授:ソウルバーン
で無属性特化にして、LK、教授で発動率を上げてチャンプで総攻撃UPを狙いたいです。

プリは補佐にまわして、チャンプは将来的に使うか謎ですけど今はいれてます。

でも、教授が売ってなくて困ってます・・・w
男性EXだけは売ってるけどちょっと高いしねぇ・・・。

セージかマジから作るならEXがいいけど、EXもないし。

早く教授誰か売りにだしてくれないかなああああ!品薄なんですかね。

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
