スポンサーサイト


ギルドマスターズ

こんばんわ!あけましておめでとうございました!
最近はROギルドマスターズはじめました~

魔石集めのはずが、案外楽しいので色々頑張ってます。
地道にお金をためてアルケミストEXを買いました!
ROのメインと同じ感じだったので・・・w
サブマスです!

chara_pop_master_.png

ME : まお Lv.6
HP : 790/790
EXP : 8003/12000

ATK 15/+8/+5
DEF 7/+4
VIT 9/+4
DEX 10/+8/+5

ウサギのヘアバンド
【VIT】 +2
【DEX】 +2

ツーハンドアックス[2]
【ATK】 +4 (+4)

魔力の書 第一巻
【DEF】 +2
【DEX】 +2

シルバーローブ
【VIT】 +2
【DEX】 +2

ハイヒール
【DEX】 +2
【DEF】 +2

SKILL
アシッドテラー
ポーションピッチャー
バイオプラント

まだレベルが低いので、装備は安物でそろえています。
あと調べたりしてないのでステも適当ですw

他はプリLv10、騎士Lv7、BSLv8、モンクLv8です。

早く転生実装してくれないかな~

screenloki096.jpg

コメント

Secret

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
