

がおがお帽

先日のパッケの話。
なんかみんな、デビルチがどうとか、ライド帽の代わりだとか色々言ってますね。
兜のほうはどうやら使えないみたいですね~。

パッケは買ったことないのでどうでもw
欲しいのだけ露店で買えばいいです!

今回欲しかったのは、がおがお帽ですね。

え、がおがお帽知らないの!?これだおこれ。
screenloki067.jpg
モデルはぺっちんです。(無許可)

この雑具合と後ろの縫ったあとが可愛すぎますね・・・。
少し値下がったら買いますw


あと最近通ってるビフロストの狩りについて。
4人いればとりあえず行けるって感じで、SPP、民、皿、支の構成で行ってます。
スペブレしながらSPPです。
湾もいてジークあればソウルストライク痛くないですね。
WLのWIで横沸き対応、殲滅にギロチンとかもいると楽ですw
ある程度気楽にいける狩場なのでおいしいですしオススメです!
screenloki064.jpg
ニヨもいいですが、移動じゃないとイマイチなので大変ですね・・・w

コメント

Secret

申し訳ない><

昨日のリンコ狩りの途中、落ちてしまいその後ログインできなくてすいませんでした;;
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
