スポンサーサイト


えんじぇるびしょっぷ

こんばんわあ。
特に何事もなく日々過ごしています・・・ガム1個買って、「はずれました」って出てたんですけど、これって当たってるんでしょうか?

みなさんが期待しているカニは資金難の為、精錬保留中ですw
まだ+9だおおお!
周りからの+10まだ!?っていうプレッシャーに潰されそうです。もうお財布は潰されましたけど!
誰かうちをETに連れてってくださいw きっと多少使えます。


この前のハイプリですが!
昨日ABに転職できました!!
GD→聖域5→オデンぬくもり→びふろすと
オデンぬくもりは主に身内移動狩りで、69からはビフロストSPPうまうま狩りでしたw
ぺっちぃのジークとニヨの移動演奏で無事ジョブ70にw

あくび

まさか支援がここまでなるとは想像もしてませんでしたw


ここからGvの話。
昨日のGvは久しぶりに指揮をしました!
RKさんが増えてきたおかげで火力が上がったような気が?しました。
でもでも、色々偵察もまわしたのですが昨日はFEにいたGが少なすぎてイマイチでしたがw
最初のV3では出前さん、EPさん、グラフィティさん、ケセランさん等と当たりました。
出前さんはER防衛をしていたのですが、スタンと凍結、マンドラがひどすぎてまったく相手になってませんでした・・・w
こういうところでレベル差きびしいですね、金魚のメンバーが低レベル多くて同盟の足を引っ張ってる感強かったです><
他Gとの平地に関してはそこそこ応戦できてたとは思いますが、「勝った!!」って感じはなかったですw
うん、そうです。負けてました!
みんなの動きは悪くないので指揮のせいですかねぇ。もうちょっと細かい指示出したかったです。
EMCはとても良かったです!みんなをまとめたり、回転も速く、だいぶ助けられました!

ここカラ動画みれます。
http://www.youtube.com/watch?v=7SmOl74aJO8

コメント

Secret

No title

フツーに釣られた(´・ω:;.:...
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
