

集めてます、

うちのためのイベントが来てしまいました!

え、釣り・・・?
そんなものには興味ないですよ。
うちが欲しいのは、《かににっぱヘアピン》!!

何故かあれだけ+7できなくて悩む毎日でしたが、今回のイベントのおかげで+8まではできましたw
消費にっぱ約100、消費ゼニー約10M。

+9になりません。。。なんかエルも値上がってるし。

普通のに比べて成功率が悪いのは気のせいでしょうか、運次第なんですかねえ。

要らない人いたら、にっぱ恵んでください。安値で買い取ります!

安値だお安値><

あとカニカードも1枚50kで・・・。

イベント中は週末しかINできないのでせっかくのイベントが台無しでした!
とにかく+10にっぱ作らないと!!

普段はゲフェンのGD裏(武器屋の横)にいるので気軽に声かけてくださいませー!

コメント

Secret

|ω・`)じー

今度かににっぱヘアピン投げつけに行きますね!

Re: |ω・`)じー

ミシホさんおひさw
お願いします!!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
