

3/6 Gvレポート

久々のレポート!
ですけど、乱戦ばっかりであんまり覚えてないです。

天空さん、うみねこさん、EPさん、ドリパラさんあたりと戦ったかなあ。

ジェネはADSで十分戦えるけど、高レベル相手には決定打に欠けますね、ヘルズ並べて何とかって感じ~。
うちのレベルが低いのもあるけど、いい加減レベル上げないとついていけないですね。
あとは高レベルゴスも増えてきてるのかな?なかなか倒せない相手によく出会います。単純にHP高いんでしょうか・・?

最近困っていること、ゴスをつけていても阿修羅で死にます!特に威力高い人は仕方ないですけど、何度かあったのでHPもっと増やさないといけないんですが、阿修羅でダメいくらくらいでてるんでしょうかw
諦める程の威力なのか・・・・ある程度耐えれるHPがあるのであれば知りたいなぁ。

レポートって感じじゃないですねw
とにかく来週も頑張ります。。。ガーデンいくためのクエ面倒すぎ・・・

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさし!

パウさん;
ありがとう、こっちは大丈夫!こっちのROしてる人も知り合いも今の時点ではみんな無事です。
また顔だしてね!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
