スポンサーサイト


5/31Gvレポート ついにでました!

今日のGvは金魚Gに詰め込みでした!
金魚、つんでれで数は40人くらい!LPさんが参加してくれました!

先週はあんなにいた教授が今日は1でした・・・w
教授サブの人にも頑張ってもらってありりです><
いつも少ない前衛が何故か大量に・・・w
全体的なバランスは良かったと思います。

V4 防衛:夢罠
いけそうな感じでしたが、突入のリズムが合わずバラバラにw
そんなことをしていると対抗にふぃあーさん(ガーデン)、CENさん等がきて乱戦状態に。
他にパシリさん達もいました。
夢罠さん以外は倒せましたが、夢罠さんはドリパラ、孔明、死神の構成だったので倒したり倒されたり
っていう感じだった気がします、ただうちらの同盟も以前よりは良くなったので倒せる範囲なのかな~なんて思いました。そうでもなかったらゴメンなさいw
とりあえず、確保してから少し防衛して転戦。

L3
空っぽだったので確保、境内さんとDEさんがせめて来ましたが、あまり攻めがこなかったので
転戦。

V5 防衛:Crimson Faker
EMCから突入して、すぐ確保しました。
何箇所かGがきましたが、3MAPで全部倒して落ち着きました。MAP的に防衛が厳しいので
転戦することに。

B4
レースっぽい感じでしたが、ERに誰もいなかったのでとりあえず防衛に入りました、
時間も40分くらいだったので、このまま防衛することに・・・。
偵察のような人と、まったりーずさんが来ましたが入り口で全員倒しました。
少し暇防衛が続いて、終盤になって天空同盟の派兵みたいなのがきました。
なんかほしふるがきたって言ってた気もしますw
その他に数人のリンカーが!
リンカーは3MAPで大体排除、天空さんもERまで攻めてきましたが、入り口で全部倒しました。
危なげもないまま、59分にエンペブレイクしてB4確保となりました!
screenloki076.jpg
これで6週連続の砦確保でしたw
最近、終盤に派兵がよく来るので厳しい感じでしたが今週は楽だったのでホッとしましたw
C2のときはセレさんの派兵、金ゴキチェイスのとこ。。。
L2の先週はらぶせぴさんとPAさん。。。
どっちもなんとか防衛できましたが、終盤はもうドキドキです;
来週も頑張ります!動画とりたいんですけど、近々載せれるようにしますw
screenloki080.jpg

ツインエッジ・・・
味方で使ってる人がいましたが、相手があっという間に消えてました・・w
Pvでもダメみましたけど、ありえない強さでしたw
うちも頑張って買いたいけど、高くて・・・ね。
screenloki084.jpg
これが通常時、DEF無視でると5k*2とかでした!死んじゃう;

日が明けて宝部屋での出来事・・・
EMCされて『えいっ!』と箱に日ごろの怒りをぶつけたら・・・
c帖がでたー!
と、思って喜んでいたら・・他にも何か落ちてましたw
screenloki085.jpg
説明文が意味不明ですw

一応期待はしていたけど、まさか初日に・・・w
みんなc帖そっちのけw→きっと開けたらポリンc
これでG資金が潤いましたw
先週も材料でたのでw
明日も期待しちゃ!

コメント

Secret

2ヶ月連続なんだ~!
おめおめw
カナリ安定して来たんだね☆
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
