

7/20TEレポ

2PC込み 26人
今回は少なめでした。

・G3
主にRKさんとER戦をしました、攻守入れ替わりながらの対戦になりました。最近のTEにしては横槍がほとんどなく楽しくできました!

・G4
セレさん攻め。1MAP防衛とのことで遊びにいきました、ER突入し撤退。

・G3
再度RKさん戦です、先ほどと同じw

・G1
色々いると思って攻めたらILさんがER前に。防衛をされますが崩してその後転戦。

・K4
へきょうさん防衛を攻め、何度か攻めますが地形の関係もあり全然ダメだったので転戦。

・K2
とりあえず空いてたので確保、別にここ狙ってるわけじゃないんですけど・・・。
特に何もこなかったので数人とEMCマスターをG2派兵に出しますがセレさんが結構数いたようでEMC通すのが難しいと判断しK2のみに切り替え。

K2取得になりました!

板にないことばっかり書かれるので簡単ですがレポあげておきます。
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
