

6/29TE・6/30Gv

こんばんわ!先日の週末は誰も動画載せてないようなので簡単にレポートを書きます。
いい加減こまめにブログ書かないと閉鎖になりそうなのでw

29日TE
前回、前々回と2週に渡って最後の空き巣を狙われたということで今週はへきょうさんに仕返しをすることに。
・K1
へきょうさんがいたので防衛をするふりをして3MAP平地に持ち込み。今週は人数が少なかったのか数回EMCされるもあっという間に殲滅できてしまったので他にいくことに。
・G4
1MAPセレさんが防衛してたので興味本位でのぞきに・・・w
入口はセレさんが10名ほどの防衛でしたがなんとか崩し、ER攻め・・・・ましたがお察しでした。
へきょうさんもきたということでセレさんと挟み撃ちの形をとり殲滅し、ER攻め・・・ましたがお察しでした。
全部で4回くらいER攻めましたが、やっぱり防衛やばすぎて何もできずw
・G2
ここはうみねこさんとILさんがいたんだっけ?ERまで攻め込み割。防衛に移ります。ILさんが連続で突入してきますがEMCを回しながらなんとか耐え3MAP戦に移行します。やっぱり平地になると厳し目でしたがいつもよりは善戦できた気がします。
・G3
色々来た気がしますが印象深かったのはILさんの連続突撃でした。ここはLKの対応がある程度できたのでなんとか凌ぎ、落ち着いたところで前衛を派兵にだします。その後すぐにILさんがきて押し込まれたのでEMCで回収し防衛再開。
・K2
数名派兵をだし確保。その後ちらほら来たようですが守りきりました。

今回はTE初の2砦獲得です!やったね(o^-^)

6/30Gv
・V1
ReFASTさん、リユニオンさん、AAさんと乱戦気味。いつものパターンではさみはさまれの繰り返しでした。どこのGも人が増えたためやっぱり強いですね。ここはもうレポート書けないくらいメチャクチャな状態でしたw
・V2
ここは頭痛くてあまり記憶がないのですが、あずさんの動画みた感じ、あずさん、CFさん、リユニオンさんがいたみたいですね。なんかCFさんのアロスト痛かった記憶しかないです・・・。

っていうか前半頭痛ひどくて一応動いてましたがあんまり覚えてないですw
・F5
またしてもリユニオンさんが!防衛してたので攻めていましたがAAさんも攻めかぶり。途中から城主になりバリケ前で固定しAAさんと一騎打ちに!旗移動とかまだまだ時間かかりましたがいい感じに防衛線を作ってAAさんからバリケを守りきりました。そのまま確保に。

その後派兵を色々出そうとしますがいい場所が見つからず(時間が足りず)SEのみの取得になりました。


全体の感想として今週はTE、Gv両方でだいぶ善戦できた気がします。SEのほうはまだまだ上手くいかないことも多いですが今後も頑張っていきたいです。
動画は画質悪くて恥ずかしいのでまた気が向いたら載せます。
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
