

メンテしてるので

もう何年ぶりだろうw
Gvレポートでも書いてみますが、記憶がもう薄れているので覚えてる要所だけ。

6/22TE

この日はとにかくILさんとばっかりあたっていました。
ILさんに対してはいつも苦戦してるのに今回は普段より人数多かったような・・・w
結構ぼこぼこにされました!人数が多かったので押し込んだ場面もありましたがEMCされてあっという間に戦況逆転って感じでした。

偵察回しますが、乱戦砦しかなくて。うーん。って感じでしたね。

最後はG1防衛に入りましたが、へきょうさんのEMCに入り込まれていたようでG5でEMC後に割られてしまいました。G5も乱戦だったので割るまでに至らず。先週も最後へきょうさんに狙われていたので今回割られたのは当然というか、まぁ仕方ないですね。それにしてもよく短時間で割ったなとw
来週は無事に済むと思わないでください(´∀`)

6/23Gv
こっちはごちゃごちゃしすぎてて記憶がとても曖昧なんですけど・・・。
最初はV1でした。
ここはもう、G数多すぎ!AAさん、りゆにさん、FASTさん、はんめんさん(少)あたりかなぁ。
はさみはさまれの展開すぎて30分ちょっといましたがどうしようもなく転戦。
まったく大手の人は・・・熊に変身するとかはいぢんすぎるんですけど・・・w
その後はあずりんごさん防衛のV3へ、3MAPにめろんGさんがいたので戦いつつなんとかERを落とせました。

ここからSE
りゆにさんがいたので攻めてたら、めずらしくふりすたさんがいました!ふりすたさん防衛を攻め。
バリケ割りが遅すぎたようで、3箇所目だっけかな?バリケを攻撃中にうみねこさんやセレさんやAAさんとかとにかく大量に来たのでさすがに撤退w
最後はL2とV2を獲得して終了でした!


全体の課題としてはもう少し一体感を持って動きたいっていうのと、SEでのバリケの殲滅速度をあげたいですね。
個人的には装備の付替え下手過ぎて死亡でした;;もう少し役に立ちたいでs

それと動画ですが、撮影中に動き悪すぎて!先週は我慢しましたけど今週はもう耐えられませんでした。


プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
