

春が来ました!

こんにちわ!
春が来ましたね~、個人的にじゃなくて季節的にですけど!

新生活が始まって忙しい人も多そうですが金魚は変わらずって感じです。

職のこと。
新しい修正がきてギロチンクロスのRCが弱体化したいみたいです。先日からギロチンを上げてたうちとしては困りましたけど、とりあえずCI型でも作ってみようかな・・なんて思ってますw
きっと途中であきr・・・。
後日急に発表されてたスキル修正も大変みたいですね、みんな荒れてました(特にえびちゃん)
~えびちゃんのコメント~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言ってました。普段wwwとか言う人じゃないのに・・・w

ギルメンが言うには、もえこの作る職は弱体化するからやめたほうがいい・・むしろ作り出したら他の人は装備処分したほうがいいよといわれましたけど。

2012年から今を振り返る~
RKを作成、150レベルに→STB等修正有り、火力激減。
メインをジェネに戻そうか検討→RRにてジェネも死亡
修羅を作成、オデンで狩り始める→オデンでの狩効率低下
ギロチン育成中→RC死亡、ごつみの狩が不可能に。
連を上げようと思っていたら→アロスト修正予告、いったいどうなるの・・・。

と、いう感じです!ギルメンからは他の職を上げないでとクレームが!!
狩効率のいい職を作ろうとするから流れで言えば自然なのかも、やるなら早目がいいですね。勉強になりました。

さてと、アドラでもつくろうかな~!


TE、Gvのこと。
最近は参加人数は多めです、ただもう少しGM増やさないときびしい感じですね。
同数でも押し負ける場面がやや目立ちます。
TEはそれなりに戦えてる感はありますが、Gvのほうは厳しい感じです。

TEのほうは火力控えめなので少しは耐えれるし、Gvで即死っていうことは装備の問題なのかなあ。
ギルメンでも装備しっかりしてて耐える人もいるんですけど、うち個人としては耐久職のくせに即死です・x・
うちの場合は突っ込みすぎなのかもですけどね!赤い布をみるとどうしても!

最近あんまりやってませんけど、GM募集かけてメンバーを増やしていきたいですね。
これを見た人で特定のGに所属してない人(所属しててもいいけど)!!

金魚花火にいつ加入するか?


今でしょ!

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
