

投票結果

みなさんこんばんわ!

前回の記事でギルメン人気投票をしましたが、52票の投票がありました!
多いような、少ないようなw
参加してくれたみなさんありがとうでした。

うちいにいれてくれなかったみなさん、後で覚えててね!

今回の1位はひなさま(ゲスト)でしたw

自分のGから1位でなかったとか、みんな可愛さが足りないですね・・・。
1位になったひなさまにはGからカード帖をプレゼントさせてもらいますw

今後も何かやってみたいと思っているので、そのときはご協力お願いします。
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
