

闇Dいきました!

こんばんわ~!
ROGMは少しレベルもあがり、指令所が15になったのでダンジョン31F~に行くようになりました!
とりあえず闇Dに通い続けています。

まだいらないとは思ったのですが、キャラ高騰して買えないので装備買ってみましたw

半端な装備にお金かけてしまいましたが、一応試しということで・・・

達人の斧S[3]:盗虫の卵*3、エンジェc装備→ケミ用
バイブル[2]:アポカリプス*2→プリ用
海東剣S[2]:タロウ*2、エンジェc→騎士用(海東剣がDで出たので)

バイブルは金額的に2で精一杯><
微妙な感じですけど、ケミの聖特化武器が欲しかったのと、プリのME発動率を少しでもあげたかったんです!

お金溜まったらもっといいのに買い替えるもん・・・。

●ケミL8
A15/+25/+5
F7/+10
V9/+5
D14/+11/+5

ウサギのヘアバンド
達人の斧S[3]エンジェc、盗虫卵c*3
ミラーシールド[1]すごピッキc
フォーマルスーツ[1]オウルデュークc
トレーニングシューズ[1]すごピッキc

●プリL10

A 15/+8
F 3/+11
V 3/+10/+5
D 11/+7/+5

オールドスターロマンス[1]オウルデュークc
バイブル[2]アポカリプスc*2
メモライズブック[2]オウルデュークc*2
フォーマルスーツ[1]アラームc
足枷
※オウルc重複しないの知らなかったんです;

●騎士L9
A 13/+8
F 3/+5/+5
V 4/+9/+5
D 11/+8

オールドスターロマンス
海東剣S[2]タロウc*2、エンジェc
魔力の書 第一巻
フォーマルスーツ[1]ウィンドゴーストc
高級サンダル

こんなふうになりましたよ!
好き勝手にやってるので詳しいことは聞かないでください!
そして特に調べてないので間違っても参考にしないでくださいw

予約イッパイで前線にキャンプ作れなかったけど、やや前気味に作成中なので来週から前線ウロウロしてみます。
早く転生できるように15レベルにしなきゃ!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
