

9/26 Gvレポート

こんばんわ!
なんか1週飛んでますが、今週のGvレポートです!

今回は黄砂の城GがGv修めということで、いつもとは逆に傭兵として参加しました。
かなり転戦が多かったため、簡単に感想を書きます。

久しぶりのRKでの参戦でしたが、前線にいくとやはりSPPの威力で即死ですね。
最近はFEにほとんどのGが来てるので、レベル差を痛感しますし、もう少し善戦したいところです。
こっちは40人くらいいたのかな?数は結構多かったと思いますが、偵察も多く常時バラバラ感があったので、なかなかまとまった戦闘は無かった気がします。

うちのRKはSTR型でINT1の旧ステのままですが、先日剣Gエッジを購入したので(イマサラ)SPPとBBで戦いました。SPPはやはり強いですが、民との連携がないと詠唱遅い、前衛落とせないでなかなか使いづらいですね。慣れなのでしょうか・・・、BBは確かに強いのですが、突っ込むと今の高火力の前では即死します。全体的にかなり突っ込みすぎました。久しぶりで張り切りすぎたぁ。

ストームブラストしたいけど、普段はRK出さないし、そこまで力を入れるべきか悩んでます。ソーサラーはそれなりに慣れてきて一番使いやすいですねー。今後は葱で出る機会が増えそうなのでまずは影葱にしないと問題外ですね。


全体的にもう少し耐久力があればとは思いますが、どの攻撃も後衛職で耐えるのは絶望的な気もします。

最終的にはL3獲得、全軍で向かったL5はエンペ割に集中すればいけそうでしたが、残っていたRGを
みんなで攻撃し続けてタイムアップでした。
わいわい楽しくできたので良かったと思います。黄砂のみなさん、今までありがとうでした!
今後会うことがあれば、また仲良くしてくださいね~!
まきことりんりんもお疲れ様でした!

screenloki358.jpg


screenloki356.jpg

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
