

8/29 Gvレポート

ぼんばんわ!
8/29のGvレポートです!
え・・、間が抜けてる?
気のせいです。


R化以降、Gv関連はスレも書き込みが少なく、みんなのブログもそうですけど、イマイチ盛り上がりに欠けます。
まぁ・・・今の仕様を考えれば当然かもですけどね。それでも最近慣れてきたので徐々に楽しさが戻ってきたかも?


・C1
暫協さん、ABさんとか色々いました。いい感じで戦えた気がしますが、他のGもちらほらいてバラバラに攻撃をしていました。完全に横槍・・・w
後半はピカチュウ(黒)さんとも交戦。ここは挟み撃ちっぽい感じもあり何とか倒します。
自分を含む金魚メンバーも3次に徐々に慣れてきて少しはマシになってきたかも!


・V2
CFさんが防衛、攻め込んで防衛をうまく崩します。その後放課後さんが3MAPを制圧しゾロゾロ集まる他Gをきれいに排除・・・。うちらもERから攻撃をしますが、あっけなくやられます。

・B1
ここは特になし、暇防衛でB1確保です。


気軽に作れるRK、やっぱり最近数が多いと思います。
SPPのせいなのでしょうけど、ただSPPが強いからRKをだしていて、自分強いって勘違いしてる人。
修正がきたらどこへ行くんでしょうか。

SPP修正されてもいいです、うちもまたRKで出たいなぁ。

前回からzoomeにまた動画をのせました。良かったら見てくださいね!
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
