

最近のこと

こんにちわ。
会社でなわとびをしていたので借りて二十飛びをしたら膝を痛めました、

最近仕事が忙しくてあまりINできていませんが、夜中少しとGvは最低限
つないでます。

Gvレポ更新していなくてゴメンなさい;
動画作る時間すらなかなか取れないですね・・・。

3次が実装してのGvですが!
みんなと同じ意見になりますが、あのSPPはないですねw
うちのD=V教授・・・もうソーサラでしけど。それが一撃ってw
決して軟くは無いはずなんですけどね。。SPPじゃ硬いとか関係ないかぁ。
ゴスしても意味ないし。阿修羅、ADS涙目です。。。

ちょっとバランス調整して欲しいですね~。

金魚花火は復帰さんがだいぶ戻りましたけど、やはり仕事の都合でGvは
難しい様で、人数結構バラつきがでますねぇ。
支援いないお。

この流れだと、うちもそのうちRKになるのかなぁ。

とりあえず、出来るだけボログ更新していきたいです。
良かったらまた見に来てくださいね!


プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
