

6/6  Gvレポート

こんー・・・ばんわ!
今回は休みが数名で17,8人くらいいました。

・V2:EP防衛
EPさんの防衛に突入します。CENさんも参加し3Gでのバトルに!
いい感じでしたが途中で青冠さんの参戦でバランスが崩れEPさん、CENさん
撤退したので転戦。

・L5
こちらは暫協さんと1-1バトル!
なんか3Gいたようで、最初はやられますが途中から本隊のみになったようで
ERを制圧します。その後も守りきりました。
途中で境内さんもきましたが、数人だったので問題ありませんでした。

ちょっとここから動画ないので記憶が曖昧です。

・C4:ミルヒ防衛
ミルヒさん、Proさんとかがいました。途中から防衛をしますが、icoさんが
結構多くてやられてしまいました。

・B3:FunFun防衛
セレさんの派兵と攻めかぶります。ふぁんふぁんさんとセレさんを落とし確保防衛を開始。
派兵が来るとわかっていましたが、あえて防衛を選択しました。
セレさんの派兵がちらほらと突入してきますが、対処していきます。
ここでLKが2名入ってきました。入り口でクモで止めていましたが、ぷっかさんが抜けたので
追いかけてクモで止め。あとからきたLKにエンペ付近一掃されてしまいます。
うちがエンペ横に行ってエンペを守ろうとしましたが、LK3人でエンペを叩き始めます。
SWをしてバーサクLKにディスをしようとしましたが・・・あれ、効かない・・。
金ゴキメギンだったようであっという間に割られます。
その時点で59分だったのでタイムアップ。

やはり普段あたらない無双ユニットの対処が甘かったですね、油断してた人が多かったみたいです。
まぁそういう問題でもないですけどw
でももう少ししっかり対処すれば、砦は獲得できたと思います。結果論なので仕方ないですし
次回につながれば良いですね。
今回は宿無しでしたが、セレさんに挑めたのは良かったです。

動画載せたかったのですが、後半L5のあとから撮れてませんでした。。。
頭痛ひどかったので、そのせいにしておきます。

来週も頑張りましょう。お疲れ様でしたー!

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
