

5/23 Gvレポート

こんばんわ!眠いのでさらっと書きます。

人数は20人いないくらいでした。ほぼ正規GMのみの参加。

・V2
ここは遅刻したので謎です!
どこかに裏EMCされて落とされたようです。

・C1
防衛をしていましたが、甲殻さんが攻めてきます。数も少ないので対処できれいましたが急に青冠さんが
雪崩込んできて決壊。その後あずりんごさんが防衛をしていました。入り口をぬけて中盤から攻め込もうとしていたら
RAさんが後ろからきてぼこぼこにされます。そのままRAさんが防衛になり、人数も多いのできちんと攻めたかったのですが、3MAPでの横槍がひどく安定しないため転戦。

・V1:CEN防衛
CENさんの防衛に攻めていましたが、途中でDOGさんになり防衛が一層硬くなっていたので転戦します。

・V4:Freedom for防衛
見たこと無いGが小数防衛、すぐに確保します。防衛を展開するとCENさんがきました。
2度目の突入で後退し、中盤でEMCをされ押し込まれます。そのまま攻守交替して突入していましたが、
2度目のときにSAさんが結構な数できたので転戦。

・L5:fun fun防衛
少数だったため、すぐに確保に成功します。同時にきていた白鳳さんがそのまま継続して攻め込んできました。
1回目の突入は防ぎますが、2度目になだれ込まれます、高台下でEMCをされて倍以上の数がでてきました。
時間もぎりぎりだった為、SWで凌ぎなんとかL5獲得しました。正直取られたと思いましたが、白鳳さんの要職が
うまく機能していなかったようで、HP、舞、教授が残っていたのでなんとか凌げた感じでしたね;
あと少し早くLP出されていたら割られてたかなぁ・・。


今週は全体的に”勝った!”っていう感じはありませんでしたが、結果オーライだったと思います。
来週も頑張ろう!

動画

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/36/
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
