

4/25 Gvレポート

こんばんわ!
久々にレポ書きます、復帰まではもう少しかかります;
Gvは出てるんですけどね~。

本日は中身20くらいでした、傭兵さんは3名。

・V3
ERに攻め込み暫協さんを崩して割り、夢罠さんが攻めてきますが、奥の階段のところで防衛します。
ある程度防衛し、数が減ったところで3MAPに参戦。Proさんがいますが、崖上の夢罠さんと交戦になります。
再度3MAPへいくと、CENさんがいました。3MAPで交戦し、ER攻めかぶり、やられてしまいます。
その後もふぁんふぁんGさんがいますが後ろからCENさんがきて乱戦気味に。
最後にER攻めで夢罠さんを押し込みますが、エンペ奥でEMCをされやられてしまいます。

・C1:RA防衛
RAさんに攻めこむと後ろからふぁんふぁんさんがきて挟み撃ちに。再度攻め込むとふぁんGさんが防衛にはいっていて
エンペ横でEMCをしますが、殲滅し割ります。防衛にはいり相手がこないので逆突入しようとしているとふぁんGさんが入ってきて入り口でボコボコに・・w
再度防衛を建て直し、ふぁんGさんの攻めを凌ぎますが、レナンさんに割られましたw
ふぁんふぁんさん倍近い数いましたねー。なんとか頑張りました。

・L5
L5の防衛にはいるとDOGさんが来てくれました。WP防衛を瞬殺されてDOGさん防衛に。
抜けた数が少なく押し切れないでいると、DOGさんが攻めにチェンジ。イナバ防衛にはいります。
しばらく耐えますが、EMCから押し込まれやられてしまいます。

・V2:EP防衛
EPさんが防衛で攻めにDOGさん、EPさんの防衛抜けれず、DOGさんが続けて攻めたのをまた後ろから追います。
結果的に防衛に移り、数組攻めてきますが、時間的に放棄します。

・C1
空っぽなのを確保します。数名来ますが問題なく終了し、C1獲得でした!


今回はいい感じで動けたような気がします。
お疲れ様でした!

動画は明日予定です。

プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
