

2/21 Gvレポート

こんばんわ!
Gvレポです、今回は17キャラ(中身14人)だったはずです!

V1
まず防衛開始、ダークブルーフェニックスさん・・うみねこさんかな?がちらほらきて、それは抑えましたが、ECOさんがたくさんきて、決壊します。その後、3MAPにうみねこさんがたくさんいました!最初は3MAPにきたぶんは倒せましたが、ERみてないけどたくさんいたんだろうと思います。あとから増えててやられました。
2,3MAPにてTZさんと対決しますが、やられてしまいます。icoさんもいましたね。

C1:RA防衛
RAさんが防衛していたので攻めましたが、WHさんと人生(?)さんっていうGもERで交戦になり、横槍だらけでまともに攻めれないので転戦。WHさんと人生Gさんは同規模っぽいのでこれから当たるようになるのかな?
最近RAさんも防衛よくみるので対戦してみたいですねw

V2
レーサーが数人いたので確保防衛にはいります、DOGさんがせめて来ていましたが、後ろから人生さんと温泉さんが
きてたのかな?死に戻ったら、エンペ叩かれてて割られてしまいました。
その後DOGさんが防衛をしていたのでEREMCから攻めますが、後ろからパシリさんがきてやられます。
再度DOGさん攻め、次に攻めると暫協さんが防衛していて何度か攻めましたが人数多くて無理っぽいので転戦。

C1:TZ防衛
TZさんが防衛していたのでV1のリベンジ戦!
でしたが負けました・・;;

L1:Pro防衛
最後10分でProさん攻めです、情報はありませんでしたが、時間的に仕方ないので攻め。
やっぱり時間が足りずにまともに攻める体制もとれませんでした。

今週は宿無しです;

今回はV1、C1は挟み撃ちされすぎで、きびしかったです。
小規模は最近毎回ですが、挟み撃ちに対する対処は人数的にも厳しいものがありますね、
何か良い方法ないのでしょうか・・・。
戦力増やすか、個人の質向上しかないのかなぁ。

V2は死にすぎで状況がよくわかりませんでしたが、とりあえずいるところと戦ってた感じですねー。

C1のTZさんはC1狙っていたわけじゃなく、単純に1-1できると思ったからです。
細道の部分を抜けれなくてダメでしたが、今回LKも0で突破力がなくもたもたしすぎたのが敗因ですね;
全体的に火力不足でどこのGと当たっても押しが弱く全体的に前に出る姿勢がなかったように思います。

C1に長居しすぎたのは完全に指揮ミスです、そして構造が複雑でまとまりにくいL1を選んだのも・・。
もっと冷静に選定すべきでしたね、今後は気をつけたいと思います。


金魚ではまだまだ職不足で困っているので、GM募集しています。
補助系が多いので、火力が足りなすぎます。LKや砂あたりが特にほしいところですね、あとはADSかなぁ。
でも全職募集しているので興味のある方はぜひよろしくお願いします!

動画はこちらです、今回はGMの個人反省も兼ねて、負けシーンを集めてみました。
http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/29/
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
