

TZさんに同様

うちも釣られてみました!
金魚のマスタなので一応お答えしておこうかな。

攻城戦スレより

金魚は単体じゃないだろ
毎週元LPの奴が作ったTZ全部を入れてるじゃん(しかもTZの内部はLPのまんまだし名前が変わってマスタ変わっただけだろ)

固定で傭兵Gを雇ってる? 毎週毎週欠かすことなく雇ってたらそれはもう同盟ですよ
つんの奴らもいたからでめきん同盟が纏まっただけ


・金魚は単体じゃないだろ
これに関しては一応単騎と言わせてもらいます、理由は同盟とは違い基本的な管理は金魚Gで行っているからです。
傭兵さんには上限はありますが経費をだしていますし、本体より多いといっても声をかけて来て貰っているので、人集めも作戦のうちかと思います。いつも参加してくれている方々ありがとうですw
他の単騎Gも個人傭兵の数は結構多いと思います。TZさんも傭兵という形で参加してくれているので、同盟という表記は正しくありません。正規メンバが年末から多忙のため結構休止しているので現状は職構成が傭兵さんに頼る形にはなっていすけどね^^;
参加してくれた方からは意見を頂き、Gの向上に向けて頑張っています。
うちは他GでのGv経験がほぼないので、他のGの人からの意見はとても参考になりますね。


・毎週元LPの奴が作ったTZ全部を入れてるじゃん(しかもTZの内部はLPのまんまだし名前が変わってマスタ変わっただけだろ)
TZさんのブログにもありましたが、LPさんのときとは結構変わってるかと思います。
LPさんにいたメンバは数人だと思いますよw
現TZさんのマスタもLP時代はでめきん同盟にはいませんでしたし、今いるメンバーはマスタが頑張って集めたメンバーですね。
ここに関しては知ってる範囲で・・・w


・固定で傭兵Gを雇ってる? 毎週毎週欠かすことなく雇ってたらそれはもう同盟ですよ
これはお互いのGで決めたことなので、あなたが決めることではありません。



・つんの奴らもいたからでめきん同盟が纏まっただけ
つんでれGの人は、ほぼ引退と休止してしまいましたね・・・、現状金魚でほぼ出てくれている人は3人かなぁ。
あとの人は元々いたGに戻ったりですねー。
でめきん同盟のときからメンバーは大きくは変わっていないので、纏まったっていうのは完全には否定できませんねw
でも、当時とは地味に変わってますよw


でめきんのころの同盟の人たちにはとても良くしてもらっています。
TZさんも元々人が増えたら単騎になるっていう話だったので、これから頑張って欲しいと思います。
現在より戦力はだいぶ減りますが、今後は金魚Gでなんとかしないといけないのでw

少し告知しますw
金魚GはGv参加は10人ほどです、全員出れば15人くらいかなぁ。
休止の人が戻れば20人くらいにはなりそうですけど、リアルの都合はどうしようもないですね。。。

GMも随時募集しているので、興味がある方は体験からでもよろしくお願いします。
全部といえば全部ですけど、特に募集している職は以下のとおりです。

LK、AX(やっぱり数欲しい部分です)
HP、教授(ここは特に少ないですね、現メンバが作成してなんとか補ってる感じです)
廃魔(防衛するには@2人くらいほしいです。)
葱、砂、リンカ(一人もいません、誰か助けて;)

その辺うろついてる金魚Gのメンバーに声をかけてくれればいいと思います。
みんな優しいので紳士に対応してくれるはずです(一部変態注意)

せっかくの機会なので色々書かせてもらいました。
いつもGvで戦っているGさん、今後とも金魚Gをよろしくお願いしますw
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
