

10/25 Gvレポート

こんばんわ!
今週からのGvはマスタが復帰したので金魚花火単騎での活動になりました。
初回ということで黄砂も一緒に参加。数は26人の中身15くらいかな。

・V3
開始から割って防衛を始めますが、DOGさんと交戦になります。
DOGさんとABさんとECOさんにEMCをされさすがに耐えれず転戦します。

・C2 葉月防衛
最初CENさん、暫協さん、葉月さんがいました。少しすると葉月さんの防衛になり、落ち着いてきたので攻めを開始します。何度か突入しますが、ADSや魔法が強く、入り口のロキを抜けれず失敗します。
その後3MAPで交戦になり、3MAPの方ではなかなかいい感じで戦えたかなと思いました。
突入は数の問題もあり、きびしかったかなぁ。ADSと王がきつかったですね。

・V3 放課後ティータイム防衛
少人数でしたが、さすがに強かったです・・・。というか、ほとんどADSで落とされましたw
すごい数飛んできましたねーw
その後いつのまにかProさんが防衛になっていて、突入後に内部EMCして確保に成功します。
他にどこも攻めてこないので転戦。

・C4 まほら防衛
防衛といっても数人しかいなかったので、そのまま確保。
レーサーはちょこちょこ来ますが、守りきりC4取得でした。
ここは一度エンペ叩かれてて危なかったですね;


マスタの復帰戦で砦をとれたのは良かったと思います、それにしても裏EMCされすぎだけど。。
平地自体は黄砂もいてバランスが取れていたかなと思います。金魚単体だと職のバランスが悪すぎてきびしいところですね。ブレイカーと支援不足w
しばらくは単騎で行く予定なので少数になりますが、頑張って人を増やしたいです!

GM募集かけてますが、AX、王、教授は特に募集してます。
それと傭兵も募集してるので、参加してみたいという方はぜひお願いします!
まだ数は少ないですが、やる気あるひとを中心に構成していきたいのでよろしくですw

みなさんお疲れ様でした、来週もよろしくお願いしますね!

動画はこちら

http://zoome.jp/kingilyohanabi/diary/9/
プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
