

7/26 Gvレポート (訂正しました)

こんばんわー
Gvレポートですっ!
金魚詰め込みの2PC込み40人。

今回は同規模のみなさんがほとんどきてくれたのでご存知とは思いますが、2hずっとL2の防衛をしていましたw
L2
とりあえず先週確保したL2スタート、防衛を始めたところEOCさん、夢罠さん、CENさん、らぶりーべいべーさん、ABさん、暫協さん、TPさん、その他大勢!
とにかく色々集まってきましたのでさすがにきつかったですw
うちはメルブレBBして死んでの繰り返しでした・・・w
結構よろいこわれてたみたいで効果あり(^^)v
screenloki200.jpg
↑誤爆バーサクしました;

CENさんが押し込んできたときに、暫協(赤)のfallさんに割られてしまいました。
その後すぐ戻り、再び防衛へ。
その後、TPさんとABさんが大勢攻めてきたときに、マスタが間違えてWPEMCをしてしまい、
みんな入り口へ・・・w 割られてしまいました;;
その後TPさんが割り、うちらも向かいました。
TPさん防衛を攻めていたら、最近流行りなのか・・・TPさんがまたEMCでどこかにw
screenloki201.jpg
そのまま確保したのですが、少しして他のGの攻撃もなくなり、誰も来なくなりました。
50分過ぎくらいにFASTさんが来ました!それもPAさんとTMさんの2G!
わからないけど結構な数だったと思います。
だいぶ減らしましたが、抜けたLKさんに後衛陣を倒されてしまいます;
エンペ付近にEMCをかけ、リセット。その後もFASTさん来ましたが防ぎきって2週連続でL2獲得になりましたw
screenloki202.jpg
screenloki204.jpg
ラストにAX動かしてC5狙いましたが、FASTさんが本陣に来たために集中できず、全然間に合いませんでしたw
今週はLK、AX、リンカーできたが、Gが超過したためにリンカーが全然使えませんでした;
それと攻城戦スレ少し間違ってた気がします。最初から1h以上割られてないと思いました。
こんなこといって作成した人、すみません;

みなさんお疲れ様でしたー!


プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
