

6/28 Gvレポート

こんばんわ、忙しくて遅くなりましたがGvレポートです!
本日はつんG使用の数30ちょっとでした。
実際2PCもいるので20くらいしかいないかな・・・。
1.5倍っていうこともあり、参加者少なめー、

今週は、体験指揮期間ということで、らいむんに前半指揮をお願いしましたw
初回なのでわからないことだらけだったとおもうけど、今後も積極的に参加してほしいですw

今週はSSをとりました!
少しだけです、ごめんなさい;
SS取る暇あんまりないです;
そして記憶も・・・w次回からしっかりやります。

V2
たしか最初に防衛はいりましたが、すぐに大荒れにw
ECOさんが防衛だったと思うんですけど、3MAPで大乱戦w
破廉恥さん、暫協さん、EPさん、CENさん、lokiさん、パシリさんなどがいました。
破廉恥さんが中央で陣取ってて、攻め込もうとしたのですが、高台からなかなか降りれず
苦戦してましたwうちも頑張って中央にいきましたが、ずっとボコボコにされてダメダメw
他Gからの攻撃もあり、うまく動けませんでした。うちらの課題ですね・・・w
暫協さんと共闘しましたが、その他は攻撃してきたのでうまく攻めれず転戦。
lokiさんのEMCにLK3人でBBしたら一瞬でいなくなりましたw
ツインエッジつよww

L4:うみねこ同盟
うみねこさん結構いたのかな?全軍じゃないぽいけどw
突入したららぶせぴさんもいたみたい。
うちらは入り口でほとんど壊滅。うちもエンペまで行きましたがうみねこさん多すぎて
フルストされて何もできませんでした・・・。
その後、3MAPで集まりましたが、高台かららぶせぴさんが思いっきり攻撃してきて
なぜかみんな消えてました。一部の人も頑張ったけど結局やられちゃいました。
ポタ何回入ってもERにしかでなくて、高台に出たいのに防衛につっこみすぎて・・死には
しませんでしたが瀕死にwやっと高台にでても集中攻撃で動けませんでしたw
みんなまとまって動きたいですねー、

B2:からっぽ
とりあえず確保してたら、夢罠さん、ECOさんの偵察がきたので来るだろうと待っていたら
きたのはなんとスニークさん。予想外でしたw
なかなか来ないので、逆突入w
スニークさんも不意を付かれたのか、あっというまにほとんどいなくなってた様に見えました。
でもこっちもほとんどいませんでしたw
screenloki140.jpg

C1
どこか守っていた気がしますが、殲滅したんだっけかなぁ。
割って防衛に。何ヶ所かきましたねー。
人数が少ないのであっさり抜けられてしまい、割られてしまいました。
あの青いエンブDOGさんかな?
みんな3MAP出すぎ。人数少ないんだし生き残れないならERいてよw
最近すごく思います・・・・。まぁカットできる要職さんは別だけどw
screenloki142.jpg
ロキにはSGかさねようね・・・。張ってる意味ないですw

L3:Timepiece
TPさん防衛、頑張って攻めましたが・・・。
TPさんホント強いですねー。あの防衛、どうやって抜けたらいいか正直わかりませんでした。
参考にしたいです。
screenloki143.jpg

C2
確保防衛開始。うみねこさん派兵、ネギさん、セレさん派兵。
うみねこさん派兵は防ぎましたが、セレさんのLKがメギンもちっぽくてひどい目にw
処理しようとしてる間にネギさんに割られましたw
その後すぐ確保し直し、59分ブレイク!
3週間ぶりの砦獲得になりました!

今週は人数少なくって、皆さんお疲れ様でした!
screenloki145.jpg










プロフィール

もえ。

Author:もえ。
loki鯖 もえ
所属G †金魚花火†
まおまお。:ジェネティック
きゃなこ :ルーンナイト(現メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
